環七激走

久々にチャリ乗った。調子はいまひとつ。
全然トルクが掛からない感じ。
往路、多摩川でシクロクロスバイクを一台抜く。
シクロクロスっていっても、ブレーキがカンチな他はほとんどロードだ。
見るからに暑そうな格好して、サドル低すぎで、
抜いたときは下ハン持ってひいひい言ってた。
が、ペダリングはそれなりにきれいなので、たぶん不調なんだな。
(着るものとか、すげえ重要だよね)
登戸の橋で先行してたロードがいたのだが、
僕は信号につかまってしまって追い付けず。
多摩川沿いを下り方面だったようなのだが、見失ってしまった。
チギられたとは思えんのだが。。。
復路、綱島街道が南武線越える陸橋のところで、
路肩に落ちてたロープを踏んでビビる。思わぬ衝撃で、
ハンドルから左手が外れてしまったよ。大丈夫だったけど。
環七から世田谷通り経由で帰宅。
走行 46.70km (total 13299km), Av 26.8, Max 48.1
ちなみに、大学いくときは荷物 10kg くらい背負ってるので、
やたら遅いです。

コメントを残す