かむばっく

やっと予稿を出したので今日は自転車。
往路多摩川、復路府中街道。多摩川は、登戸を過ぎたところで、
LEMOND に乗った人を捕まえてドラフティング。
白いフレームで、シートチューブに Vodafone のロゴが入っているっぽかった。
かっこいい。二子あたりで、前に行け、という合図をされて前に出る。
そのままついてくるかと思ったが、ちぎれてしまった。
第3京浜あたりでもう1台ぶち抜く。
研究室に置いてある PC がどうも動かないので、
キーボードを取り換えてみたら動いた。やっぱり水こぼしたのが、、、悪かったな。
復路は登戸からアウターに入れたら、なんかきゅるきゅるいってる。
駆動系に注油しないと。
たぶん、変速機のプーリーだな。
36.87km (12805km), Average 27.5km/h, Max. 46.1km/h
論文で二日ほどサボったら、すさまじく筋力が落ちた感じで、
大学への往復はつらくなかったが、腕立て伏せしたら全然駄目。

コメントを残す