インナーギア自主規制中

朝、綱島街道をすげえウィリーで走っていく MTB を見た。かっちょええ。
まあ、芸がないのでロードで走ってるわけですが。
MTB は楽しそうだけど、あれで長距離走る気にはならないしね。
今日は往復とも多摩川。夜中の多摩川は怖かった。
無灯火ですれ違う奴らが多すぎてペース上がらず。
トルク強化がこの冬の最大の課題だと思われるので、
多摩川を外れてから家までの、最後の4キロくらいをアウターで走ってみた。
なんか脚力落ちてるな。というか、そういうのをちゃんと
感じ取れるようになっただけなのかも。
しばらくアウターで踏んでみるか。
リアは 11-21T とかいう平坦仕様になってるので、
アウターで走るとなにかとしんどい。11-12-13-14-15-16-17-19-21 だから、
アウター踏んでるときに実質的に使えるのは 52×19 から。
走行 38.57km (12695km), 平均時速 24.6km/h, Max 42.7km/h

コメントを残す