走ったぜ

なんか今日は90キロくらい走った気がする。
朝、恵比寿に行って、後輩と昼ごはんたべて、華氏911 見に行ったら、
夕方の分まで席が埋まってる、というのでリタイア。
喫茶店でがーっと verilog のコードを書いて、かなりいいところまで進む。
一度家に帰ってから多摩川。荷物なしで、アウター踏みまくり。
夕食は友人と丸子橋のそばの華屋与兵衛。
帰りは環七経由。世田谷通りに入る手前のマンションで、
えらい勢いでベル(火災報知機)が鳴っていて、立ち止まって見上げていた
老夫婦に頼まれて交番へ走る。マンションの入口には警備会社の
ステッカーが貼ってあるが、全然くる気配なし。
しばらくして交番からおまわりさん登場、現場へ突入。
火災の気配はなさそう、とのことだった。
そのうちパトカーが次々に現われる。3台くらい。
住民の方が呼んだ消防車もやってきて、すごいことに。
んで、入口のステッカーの警備会社の人は、
消防と警察が到着してしばらくしてから、のこのこやってきましたとさ。
いいのかそんなので!
多摩川以降の走行距離 52.88km, 平均時速 29.3km。累計走行距離 11647km

コメントを残す