走ってばっかり

今日はあんまり調子がよくなかった。
多摩川沿いで C40 な人をひとり抜いたが、もう脚がボロボロで全然駄目。
綱島街道を走行中に、整備不良で後変速器のワイヤが外れる始末。ワイヤはちゃんと溝を通して締めましょう。
あれこれ雑用を片付けて、研究室で資料を漁って、夜は久々に祐天寺でカレー。
帰りに世田谷通りを走っていたら、やっと調子が乗ってきたので飛ばしてたら、追い越していくワゴン車からえらい勢いで応援されて、ちょっと嬉しかった。
走行距離は、ちゃっきーさんの車でワープしたので、ちょっと短めだ。
ツールは山岳で、ランスがあたりまえのように勝った。ウルリヒも調子上げてきたな。マドレーヌ峠という、2000m の超山岳級な峠があるのだけれど、おいしそう。最近食べてないな、マドレーヌ。
走行 37.69km (累計 11074km), 最高時速 52.5km, 平均時速 25.0km

コメントを残す