たいふぅぅぅぅぅーん

今日は台風だった。まあ、午前中に家を出て、雨の降る前に研究室に着き、雨がやんでから研究室を出てきたので、全然傘なんかささなかったわけだが。しかし、夕方生協食堂でごはんを食べながらテレビをみていたら、海岸で波にさらわれた方もいらっしゃるようで、結構大変みたいだ。
夕方は榊原研とミーティング。面白そうなネタをいくつか頂いたが、実装は大変そうな気がする。うむむ。あれやこれや資料を整理して、国際会議で予約したホテルがまだ返事をくれないので催促のFAXを送って、それからまたお勉強モードに戻る。Fehlberg すっげぇぜ!
台風が通りすぎて明日は晴れ。明後日も晴れ(の予報)。こりゃ、明日は乗るしかないね!

コメントを残す