今日の自転車

すこし平地乗ろうと思って残波岬往復。往復といっても、岬をぐるっと回る感じ。
間違いはふたつあって、ひとつは往路、ぼーっと走ってたら行き過ぎて、喜名までいっちゃったので、岬ぐるり、ではない感じになった。もうひとつは全然平坦じゃなかった。残波岬から真栄田岬を通って58号まで戻ってくるととんでもなく長い(まあ緩いんだけど)上りで、しかも途中で水がなくなった。

EveryTrail – Find trail maps for California and beyond
なかなかにいいトレーニングだったと思う。が、終わったら自転車でスーパーに行こうとか、夕方研究室に掃除機持っていこうとか、そういう予定の体力まで使い切ってしまった・・・
52.83km @ 28.8km/h (1h49m50s) odo 10448.4km
HR Av 160, Peak 188.

コメントを残す