今日の自転車

入試翌日でかなりしんどいものの、1時限目があったので、自転車で出勤。
ずーっと卒論の指導をして、夜になってたまっていた書類書きをようやくやっつけて、12時半ごろに自転車で帰宅。三鷹から調布かなんかにいく深夜バスがこんな時間に走ってるの、知らなかったよ。
今年は先週の 5682km からスタートなので、明日で 100km くらいかな。往復で前の職場の片道くらいしかない距離なのでさびしい限りですが、ちょこちょこと坂があったり、ズガーッと行ける直線の平坦路があったりして変化に富んでおり、それなりに楽しい。でも、あんまりいいトレーニングにはならないなあ。
今朝ちょっと雨っぽい中を走ったからか、チェーンが鳴いてるので、明日の朝は注油。
19.22km @ 23.7km/h : 48m28s (5759.6km)

コメントを残す