文化的生活

先週、フィルム現像を後輩に教えて、何かに火が付いてしまった。
が、時間もお金もないので、しばらく写真はいままでのペースで細々と。
安曇野、は、通勤の時間を使って第三部まで読破し、大正時代が終わる。
一冊 10 日くらいのペースで読んでいる気がするが、第三部くらいから若干消化不良ぎみ。また何年かして読めばいいかな。
今日は仕事のあとで、水谷美月さん のライブにいってきた。一番前の席でひたすら恐縮でした。バイオリン弾く人はたくさん知っているのだけど、弓が触れそうなくらいの距離で本気の演奏を聴く、というのは初めてかも。ベースとドラムも近くて、楽しかった。とても素敵でした。
Kelly Sweet っていう女性歌手がすごい。CD 見かけたら、買おう。

コメントを残す