今日のチャリ

大学まで、久々に乗った。
往路は強烈な向かい風で非常にきつかったが、帰りは楽ちんで、ガンガン飛ばしてきた。
多摩川沿いではリカンベントを2台見た。みんな気合いが入ってて、けっこう速かった。それに引き換え、ロードはあんまり気合い入ってない感じ。Coppi のロードに乗った人を軽くブチ抜いたけど、カーボンフレーム (たぶん) なのに気合いが入ってません。全然ダメですね。お話になりません。なんていうか、こう、機材がロードレーサーである以上、乗る人もロードレーサーじゃなければ具合悪いと思うのだけど。
久しぶりに乗ったら脚にけっこうキた感じ。
しかし、今のチャリ組んで一年でたったの 3000km かと思うと、まったく情けない限りです。
41.94km @ 26.1km/h (1h36m21s) odo 2936.7km

コメントを残す