近況

梅雨も終わりっぽいので、自転車通勤復活です。
元住吉のあたりを通過するときに、M さんに会った。会ったといっても、向こうが信号待ってて、お互いに「あ」と言ったときにはとっくに通過しちゃってるんですが。
昨日の夕方は研究室でバッティングセンターに行き、みんなは車で俺だけ自転車だったので、上り坂で強烈なアタックとかをしてみた。緩い上り坂で 40km/h くらいをキープ。峠とかでライバルをふるい落とすときの必殺アタックなペース。「あんな飛ばして怖くないんですか?」とか言われますが、別に俺の脚力の及ぶ範囲の速度では全然怖くないっす。
研究では、研究室で余ってたマシンを集めた俺専用 PC クラスタでいろいろ実験してます。やっぱりこう、汎用品だけで構成されてると、プログラミングとかメンテナンスが楽でいいですね。
昨日の記録: 42.87km @ 27.1km/h (1h34m52s) odo 615.3km
週末は雨だな。洗車とかしたい。

コメントを残す