ちゃり整備

前に乗ってた自転車はツーリング仕様にしようと思っていろいろ思案中。 こいつは 5500 系 105 で組んであるのだが、6600 Ultegra のブレーキシューセットに交換してみた。

明日から晴れらしい。つまり自転車通勤だ。バーテープが緩んだり、メーターのギア位置表示が出なくなったりしてたので調整した。
前に乗ってた自転車はツーリング仕様にしようと思っていろいろ思案中。
こいつは 5500 系 105 で組んであるのだが、ブレーキシューセットを現行の 6600 Ultegra のものに交換してみた。普通に取り付けることができ、かつ、toe in/out の調整ができるので、非常にいい感じだ。
あと、PD-7800 を外した。そのうち通勤号にインストールする予定。

コメントを残す