おいだしこんぱ

子供用の自転車につけるアンパンマンのベルをいただきました。… アンパンマンのベルつけた GIANT のロードに抜かれたら、まず間違いなく俺だ。

研究室で追い出しコンパをしていただきました。
いやー、長かった。本当にありがとうございました。
就職先は同じキャンパスですし、きっと頻繁に現れるのでこれからも遊んでください。
子供用の自転車につけるアンパンマンのベルをいただきました。
これ、ちゃんと俺のロードにつけて通勤しようと思います。
アンパンマンのベルつけた GIANT のロードに抜かれたら、まず間違いなく俺だ。

「おいだしこんぱ」への2件のフィードバック

  1. デイリーでアンパンマンのベルがついたGIANT見つけたら、
    キティーちゃんのベル付けておきますね☆
    これで一目で自分の自転車であることが判別可能!!

コメントを残す