おひっこし完結編

最後に残っていた自転車と、お客さん用のお布団を搬入して引越はほぼ終了。自転車を積み込むのは慣れていたけど、お布団は・・・こんなにあったっけか。
IMG_4827.jpg
IMG_4839.JPG
お掃除も済ませました。
IMG_4835.JPG
新居との間は僕の職場をはさんで車で40分ちょっとなので、荷物を全部段ボールに詰めるのではなくてちょっとずつ運んでは片付けて、を繰り返したので、入居2週間でほぼ片付きました。ま、もともと、ものをたくさん持たない生活をしていたこともありますが、使った段ボールも片付け完了。
IMG_4848.jpg
荷物の中から、東京から沖縄に引っ越しの荷物を送ったときの送り状と、最後に沖縄に飛んだときのオーバーウェイトの領収書がでてきました。前の家に荷物を入れたのは2年前の4月15日。昨日でちょうど2年です。
IMG_4849.JPG
そんなわけで、やっと落ち着きましたので、南の方へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

コメントを残す