今日の自転車

チャリ生活再始動。
大山の自宅から大安謝・我如古・普天間・伊佐と、宜野湾市(というか普天間基地)をぐるっと反時計回りに回って、最後に宜野湾バイパスをヨットハーバーのところまで往復。大安謝から我如古まではかなりの上りもあり、久々に心拍190越えを経験した。大学は我如古からちょっと行ったところで、我如古の交差点までは家から15分だから、30分もかからずに職場までいける計算なんだけれど、ちょっと・・・暑すぎないか。
ずっと市街地なので、排ガス事情は実家のあたりと同じか、それよりも悪いくらい。でも、普天間から伊佐に下る途中で海がうわーっと見えたりするのは、ちょっと楽しい。あと、実家のあたりは坂がないのでね。
19.77km @ 26.1km/h (45m20s), odo 10203.5km
HRM: 52m00s, HR Av 165, Peak 191

「今日の自転車」への1件のフィードバック

  1. 琉球大学への赴任おめでとうございます.
    成蹊では大変お世話になりました.
    この場を借りて,お礼を申し上げます.
    ありがとうございました!
    直接お礼を言えなかったことや
    一緒に飲みに行けなかったことは残念です.
    しかし,先生にとって,喜ばしいことは
    僕にとっても嬉しいことです.
    是非沖縄でも親指を立てたポーズで生徒を激励して下さい!
    またどこかで会えることを祈ります.
    eye power

コメントを残す