ANA126

宜野湾市内に新居を仮決めして、東京に帰ります。
偶然にも不動産屋さんのご担当の方が、琉大工学部のご出身で、いろいろ親切にしてくださいました。ありがとうございました。
昨日はとあるお方が偶然東京から那覇にいらっしゃったので、
ちょこっとお会いして、お祝いしていただきました。
飛行機が離陸して、雲に隠れて見えなくなってゆく沖縄本島を見つめながら、
なんかこう、ずいぶん遠くへきちゃったなあ、としみじみ。
マンションを正式に契約したら、遅れに遅れた年賀状のかわりに、
みなさまにご挨拶のお葉書をお送りしようと思います。
沖縄へお越しの折は、ぜひお立ち寄りください。
東京生活もあと1ヶ月半。
いろいろがんばります。
てゆか、引っ越し・・・

コメントを残す