転任のご挨拶

しばらくご無沙汰しておりました。
Twitter も非公開にしておりましたので、あいつどうした、という方も多いのではないか、と思いますが、ようやく正式にご報告できることになりましたので、ご挨拶申し上げます。
このたび5月から、琉球大学工学部へ赴任することになりました。
母校の慶應義塾でポスドクとして2年半、成蹊で任期付き助教として現在まで2年半、博士取得5年目で任期なしの職に就けるというのは、昨今の大学の状況を考えると、非常に幸運であると思っています。
大学は那覇市内ではなくて、すこし離れておりますが、
沖縄へお越しの折は、ぜひお立ち寄りください。
4月末までは基本的に東京におります。

「転任のご挨拶」への1件のフィードバック

コメントを残す