中央構造線ミニサイクリングのお知らせ

さて、そういうわけで、152号線分杭峠大鹿側の崩落により、中止になってしまったわけですが、
– 金曜を休みにしてしまったので引くに引けない
– 俺(たち)はこの大会を愛しているんだ!と叫びたい
– 本当になくなっちゃう再来年以降の自主開催への布石
として、勝手にやりたいと思います。
– 午前10時に例の駐車場に集合 & 出発
– 分杭峠まで上がる
– ちょっと戻って、中沢峠から県道49号線を西へ
– 県道210号線で折草峠を越えて小渋湖
– 大鹿村方面へ上りかえして、例の駐車場でゴール
というのを考えています。もちろん、給水・バナナ・昼食等のサポートはありません。
しかし、大雨の後で、特に210号あたりの道路状況がわかりませんし、個人で走るときと同じように何があっても自力で家まで無事に帰る!という覚悟のある方は是非、土曜朝10時にお会いしましょう (笑)。
初めて参加するつもりだった、という方でも、地理がわかっている or 地図読んで走れるなら、ぜひご連絡くださいませ 🙂
あと、僕は日曜はあきらめたので、地蔵も行くぜ!という方も募集中です。

コメントを残す