PCIe

土曜の夕方からずっと胃腸炎で寝込んでいたわけですが、その間にも夢に PCI Express の transaction layer interface (Xilinx のやつ) の波形が出てきたりして、だいぶそっち方面でも病的だった。
昨日は死んだように眠っていたので、ほとんど何もしなかったんだけど、今日は布団の中で上半身起こして、わりとごりごりやって、RTL の波形ではかなりいい感じになった。少なくとも、Handshake はちゃんとできている感じ。
あとは、ヘッダをちゃんと作るとか、上位のモジュールとやりとりするための信号をいくつか作り込めばあとは、いま動いている PIO なインタフェイスとくっつける作業かな..

コメントを残す