Box cart race

DSCN2503.JPG
恵比寿にて。Red Bull の、Box cart race というイベントで、放置自転車の部品を使うらしいですが、これって合法なのかね? 「借りました」って、まだ6月で、返却は10月なんでしょ。そのときに本体が残っている保証はないよね。だいたい、ウェブサイト見ても、借りられちゃった部品を返してもらう方法、みたいなのは見あたらないし、けっこうヤバい気がするんですが。
… と思ったら、これ、もともとそこに放置されていたチャリではなく、車輪とか外したチャリをもってきて置いたオモシロ広告らしいね。設置許可とっているかどうかとかは、かなりグレーゾーンですが。。。

コメントを残す