かめら

F3/T を破格値で入手。しかも、MD-4 付きですよ!!
状態はいいが、かなり使い込まれており、
ところどころチタンの地金が剥き出しになっていたり。かっこいい。
大事にします。
740g だそうで、New FM2 に比べると 200g も重たいのね。大きさはあまり変わらない。ちょっと背は高いけど。ファインダーはきわめて優秀で、露出計の表示もおとなしく、いい感じ。
長年の相棒である Nikomat FTn は、765g だそうなので、あんまり変わらないのか。
まあ、カメラの重さなんて、F4E を使うとき以外は意識しないけどね。
(F4E も、撮ってるときは気にしてないな)
俺の機材も、電子制御のカメラが増えたなあ。

コメントを残す