結婚式

同期の慶援指導部の主将だった長井君の結婚式にいってきた。
みんなで輪になって、肩を組んで「若き血」を歌う、というのがあって、
もちろん、僕はその中に入って写真撮ってたわけですが。
慶早戦のあとの山食納会で、
同じようにして最後に慶應讃歌を歌うのを思い出して、
ちょっと、ぐっときちゃいました。
なんだか久しぶりに会う人がすごくたくさんいて、嬉しかった。
みんな元気で何より。でも、結婚する人が増えてきて、独身組は若干焦りを感じていたりなんかして(笑)。
長井君曰く、「またみんなで定期的に会えるといいね」だけど、
なんというか、まあ、つまり、神宮球場で会いましょう!
そうそう、その後で、SFC Yearbook 委員会の後輩たちともあえて、今日は嬉しかったよ。

コメントを残す