紅茶 @ 吉祥寺

職場が移って、まだお茶をいれる環境ができあがっていないのだけれど (それより大事な計算機 + ネットワーク環境の構築でえらく手間取っており、研究がスタートできない…)、吉祥寺の紅茶事情をちょっとサーベイしてみた。
いままで茶葉は主に代官山か仙川の Lupicia で買っていたのだけれど、代官山は平日は無理だし、仙川は家と同じ市内なんだけど、時間が合わないのでね。でも、Lupicia は吉祥寺にはないみたい。岡山にはあったのにね(笑)。
でも、ちょっと調べたらダージリン専門店のLeafull (この間友人にもらった) とか、いろいろなお茶を扱っている GClef とか、いろいろあるみたい。時間を見つけて行ってみよう。

コメントを残す