今日の自転車

19日付で職場が変わったのだけれど、その関係でずっと忙しくて、全然自転車に乗ってなかったのだが、こんどの職場も圧倒的に自転車のほうが速いロケーションなので、休日のトレーニングも兼ねて自転車で行ってみた。
往路は道を間違えたりなんかしたが、35分で到着。復路は30分くらい。電車だと乗ってから降りるまでがそれ以上かかる感じなので、家から駅までと駅から大学までを考えると、断然有利ですね。しかも、僕の研究室は正門から歩くよりも、駐輪場の隅からのほうがアクセスがよいので、トータルだと全然違ってくる。
というわけで、自転車通勤再開の日は近いぞ。
21.51km @ 23.0km/h (56m05s) odo 5452.9km

コメントを残す