Go! Ricco!!!

クソ忙しい生活をしている間にジロもいよいよ終盤。
でも、Richard Ricco が総合2位なんだよ。
ちょっとロードレースに興味ある人でも、誰だよそいつ? という感じの人もいるかもしれないんだけど、彼は前にジャパンカップで宇都宮を制した男なのだ。ジャパンカップでは正直、日本の選手に勝ってほしいと思っているが、だが、それ以上に宇都宮の山を制した奴がジロを制する、という展開は盛り上がるじゃないか。
何もなければアスタナを応援してたと思うのだけれど、リッコとなれば話は違う。
どうか、勝ってくれ!
仕事があるので中継見たりしてるほどの余裕はないが、決して君の名前は忘れない。

コメントを残す