Runway #35

今日は夕方から飛行場のあたりにいって、MacBook でお仕事。
滑走路脇のカフェはいっぱいで、並んでいる状態だったので、
滑走路北側の公園のベンチでメールを書いたりとか。
ここは、頭の真上を飛行機が通っていくんだ。しかも、ボール投げれば届くくらいの高さで。
夕方は着陸便が多くて楽しい。

「Runway #35」への2件のフィードバック

  1. RWY近いと、うらやましいですねー。
    今日は、天気も良かったし過ごしやすかったのでは?
    そこからNE 5kmって辺りに出かけたんですが、着陸機が空港の方に向かっていくのをかなり見ました。
    のんびり飛んでるし、休日に見に行くには最適な場所ですね。

  2. 朝が遅い職業なので、
    たいてい8時過ぎの飛行機のエンジン音で目が覚めます。
    グライダーとか操縦できるさとろみさんがうらやましい。。。
    小学校に入ったばかりの頃までは厚木基地のすぐそばに住んでて、
    引っ越してからはずっと調布飛行場のそばで、
    だから飛行機はとっても身近な存在なのに、
    でも、せいぜい多摩川沿いの自転車では無敗、
    そんな程度の男にしかなれませんでした。
    いつかアメリカに留学して、ついでに小型機の免許を取るんだ!
    と、そんなことを考えています。

コメントを残す