たんぶらー

アレルギーでコーヒーは飲めないのでもっぱら紅茶なのだけれど、Starbucks のタンブラーは便利で、いつも使っている。しかし、最近飲み口のあたりに茶渋がだいぶ沈着してきて、漂白しても全然落ちなくなってしまっりとか、底蓋がちゃんと止まらなくなったりとか、いろいろ具合悪い感じ。
自分でデザインできるのは、350cc のと 250cc のがあるみたいで、僕のは 350cc なんだけれど、売ってるのは 250cc のばかりで、しばらく探していた。で、今日ふらっと日吉の Starbucks に行ってみたら、ありました! 1個だけ。
いま使ってるの を買ったのが、2005 年の5月はじめなので、ちょうど2年使ったわけで、まあいいか。
どういうのにするか妄想中。

コメントを残す