ぽすたー

学生のときと変わらない勢いですが、
発表直前になって大あわてです。もー。明日には印刷を手配しなくっちゃ。
しかし、研究室に iMac が入ったり、自分のノートも MacBook になったりして、編集環境が一気に強力になったので、とっても快適。すばらしいです。
そうそう、研究室ではずっとメインに PowerMac 使ってたんですが、iMac 20″ + 20″ cinema display (ちょっと昔のやつ) になりました。画面がひろーい。でも、メモリが 2GB しかないので、ちょっとした分析をやるときなんかは、まだまだメモリを 7GB 積んでいる PowerMac の出番がある感じ。

コメントを残す