今日の自転車

やはり、Eurus 最強ですね。 いい機材使うならちゃんと速度出さないとな。

今日は超速かったぞ。やはり、Eurus 最強ですね。
いい機材使うならちゃんと速度出さないとな。
往路は平均で 30.1km/h 出した。荷物背負ってこれですよ。
帰りはだいぶ弱まった感じ。だめだめですいません。でも夜2時帰宅だからな。
34.49km @ 29.0 km/h (1h11m14s) odo 1433.0km
ヘッドライトに、Cateye の EL200 というのを使ってたのだが、2,3年使うと接触悪くなってくる感じで、最近たまに消えたりするのと、けっこう暗いので、EL500 というのを買ってみた。すっげえ明るいぜ!時代は進んでるね。
電池は単3だから、充電式の奴にすればよい。
仕事はわりと順調。でも詳しくは秘密。ひひひ。

コメントを残す