愛知環状鉄道

瑞浪ライナー1号 (中央西線版の湘南ライナーみたいなやつ)に乗って高蔵寺。 高蔵寺から愛知環状鉄道なのだけれど、夜はさすがに乗り継ぎが悪くて、40分くらい待った。

三精システムでお仕事。所在地は高蔵寺なのだけれど、今夜の宿は瀬戸市。
夜8時半に東京駅を出る新幹線に乗って、10時10分に名古屋到着。瑞浪ライナー1号 (中央西線版の湘南ライナーみたいなやつ)に乗って高蔵寺。高蔵寺から愛知環状鉄道なのだけれど、夜はさすがに乗り継ぎが悪くて、40分くらい待った。
20060130(001)
愛知環状鉄道は、愛知万博のリニアモーターカーと接続していたりして、万博中は大盛況だった模様。気合いの入った英語のアナウンスとかも流れてた。電車も新しくなってる感じでしたな。
20060130
Dscn0951
新瀬戸ステーションホテル 泊。ここは前にもきたことがあるのだが、駅から近くて、静かで非常によい。前にきたときは駅前が広大な空き地になっており、すごい工事をしていたのだが、巨大なマンションができていてびびった。
20060131

コメントを残す