ぷりんた

なんか、ミスフィード頻発で半分くらいダメになる勢い。 で、結局1枚ずつ入れればちゃんと紙が送れることがわかり、ずーっとプリンタの後ろに立ってはがきを一枚一枚投入してました。

年賀状印刷しようと思ってはがきを大量に投入。
… なんか、ミスフィード頻発で半分くらいダメになる勢い。
で、結局1枚ずつ入れればちゃんと紙が送れることがわかり、ずーっとプリンタの後ろに立ってはがきを一枚一枚投入してました。はぁ。
去年はこんなことなかったと思うんだけどな。

「ぷりんた」への1件のフィードバック

  1. 郵便番号仕分けの機械の側に立つ
    年末年始のアルバイト姿を思い浮かべました…。
    えぇ、クリスマスカードも年賀状も、
    出してません、筆不精なんで。

コメントを残す