きょうのじてんしゃ

57km 走った。
午前2時の明治通りは凄まじく地下鉄工事中で、車線規制しまくり。怖かった。
道路が、全面的に地下鉄のトンネルのフタになってるわけですが、一カ所だけ
通風口みたいになってるフタがあり、ありゃロードで突っ込んだら終わりだね。タイヤはまって死ぬね。
気をつけよう。
駒沢通りは、代官山から中目黒への坂が、上下線ともだいぶ舗装が荒れてきている。
補修してくれるといいのだけれど、夜中に下りをかっ飛ばすとだいぶ怖い。
中目黒で山手通りをすぎると、祐天寺の、ちょうどお寺のあたりまで、舗装工事をしていて、
ここも車線規制中なうえに、舗装の補修してるから、路肩を走ると危ない。
環七と世田谷通りはすいてて、快適だった。

コメントを残す