走った

久々に走ったよ。
ポジションを変えたので、慣れなくてちと戸惑ったが、
だいぶいい感じになった。ステムは 80mm から 90mm にして、
5mm のスペーサを抜いた。ハンドルのリーチが短くなったので、
ステムそのままだとハンドルが近すぎて、ダンシングのときに不安定な感じだった。
ちょっと遠くしたら、ダンシングも安定するし、上半身の筋肉をうまく使える感じで、
非常によい。
大学いって、原宿のシステムバイオロジ研究機構でミーティングして、
途中でごはん食べて帰ってきた。都心を走ったのは久しぶり。
帰りの世田谷通りで、OCR-1 (2002?) に乗ったけっこう速い人がいて、
がっつり抜いたが、けっこうちぎれずについてくる感じだった。
ちゃんとヘルメットかぶって、ちゃんと信号守って、感じのいい方でした。
走行距離 57.87km (累積 12083km), 平均時速 26.4km, 最高時速 52.0km

コメントを残す