ぶっちぎり!

自転車の整備が終わった。
ハンドルを交換したら、手のくる位置が変わって、かなりいい感じだ。
推力 10% UP (当社比) みたいな。もともと速いが、もっと速くなるぞ。
ついでにワイヤーの取り回しを工夫して、ハンドルバッグが付けられるようにした。
ロードレーサーには反則的な装備ではあるが、
合宿とか学会主張とかに行くときは超絶便利である。
荷物を詰め込んで比較的長距離を移動して、宿にたどり着ける上に、
背広を着て、宿から会場の大学へ、
渋滞の中をバスで移動する人達を横目に、自転車でズバーン!
当然、発表もTシャツだ。

「ぶっちぎり!」への1件のフィードバック

  1. 日東STIハンドル,やっぱりいいですか.
    ITMからもSTI対応ハンドルが出るとかいう噂を聞いたのはいつのことやら,全然出ませんねぇ.ほとんどのロードにITMがついてるんで,なんとなく日東使うの気がひけるんだよなぁ・・・なんて.
    そうそう,学会はきちんと長ズボンで行きましょう.半ズボンはいけませんぞ,半ズボンは.
    以前,半ズボンで某ミーティングにいって怒られた ぼたっく でした.常識知らずですみません・・・・

コメントを残す