洗濯とか

来週から忙しくなるので、今週のうちに遊んでおこうと思って、今日もがーっと走ってきた。昨日と同じコースで、今日はアヴェレージが26.0km/hだった。帰りの多摩川を飛ばしまくったのが効いたらしい。そういえば、登戸の橋のところにある、ラーメンとかを売っているお店が焼けてしまっているのだけれど、あれは火事なのだろうか?花火とかを不用心にやっている連中がいるから、それで燃えちゃったのだとすると、かなりの災難だ。
夕方、輪講に出る。MyrinetのNICの上のコードで、SCSIコントローラを直接ぶっ叩いて、ネットワークから直接ディスクを操作できるという凄い話。かっこいいぜ。夜、家に帰ってから洗濯。変な話だが、洗濯とかは大好きだ。最近は食器用洗剤が強力すぎて、わしは素手では使えないのだが、洗濯用なら別に問題ないし。汗びっしょりになったジャージとか手袋とかを洗濯機に放りこんで、ぐるぐる回して、すすいで、脱水槽でぐるんぐるん。これやりながら考えると、全自動洗濯機って凄いな。昔は2槽式のほうが圧倒的に水の節約だったわけだが、最近のはなんか、そうでもないらしいし。
そういえば体脂肪率を久々に計ったら 15.8% とかだった。だいぶ落ちたな。
走行距離 46.66km (累積 10658km), Average 26.0km/h, Max. 47.5km/h

コメントを残す